Wild Japanese Girl in Canada

移住してほぼ隠居みたいな生活。気の赴くままぶつぶつ書いてます。日本とカナダの文化を取り込みながらますます隠居生活に拍車がかかる!!

行っててよかったOrange Theory

ジムを週2で通い始めて3ヶ月になる。

ヘルニアand腰痛が少し良くなった。

 

このジムは北米発祥で、生徒20人につきコーチが一人ついて、グループで進めるトレーニングの形態だ。

日本にもいくつかOTFがあるはずだ。

 

1時間、3種類の運動(走る or 歩く、ボート漕ぎ運動、筋トレ)をみっちりする。

その間常にコーチから指示される。

 

ジムのイケメンコーチにも、良くなってきていると言われた。

実際筋トレなど腰のせいでできない動きも多いので、そんな時、コーチを呼ぶのだ。

 

あぁ、これがモチベーション!

イケメンは世界を救う。

愛は地球を救うってあったなそういや。

 

腰痛が今まで悩みだったのにこれで話す理由になるなんて‥‥ 世の中は不思議に満ちている。

マスクの下ですら顔が輝いてるわ。

まるで透けて見えるよう。

f:id:wildjapanesegirl:20201107122933j:image

そして何より、ジムに行ったら安心して、食べても罪悪感が減る。

 

行ってる意味、本末転倒。

 

今まで燃やした総カロリー10000kcal 以上、

なのにも関わらず

1kg増えてる!!!

 

食ってるからな!!!