Wild Japanese Girl in Canada

移住してほぼ隠居みたいな生活。気の赴くままぶつぶつ書いてます。日本とカナダの文化を取り込みながらますます隠居生活に拍車がかかる!!

フットボール、まじでクソつまらん football is SUPER annoying

f:id:wildjapanesegirl:20201102053913j:image

彼氏は毎日毎日フットボール(NFL)の賭けを友達としている。誰が買って、誰が負けて、誰が罰ゲームをするとか。

 

どうでもええわ!!

 

ゲームは週に4回放映されているが彼は週一で観ている。3時間はあるだろう。大抵家族みんなが集まって観るのだ。

 

これがまじで、つまらん

 

こんな同じような、代わり映えせん画面を見続けるのだ。そしてみんな叫びながら観る。

 

私にも逃避行が必要だ。

楽園を見つけなければならない。

 

これがなかなか難しい

 

大人になるにつれて、物事を楽しいと感じられなくなってきた。子供の頃はあんなに素直に喜べたのに。それだけ新しいことがなくなってきたんだろう。

 

趣味がない、あるようでない

これが結構悩みだったりする。